徳島県南で活動するへたれサバゲーマー「エビス二等兵」が管理人を務める「みんなで撮影に参加型サバイバルゲーム動画ブログ」
サバイバルゲームの開始から撮影者がやられて終了するまでを動画でお送りします。臨場感溢れる映像をお楽しみ下さい(´ω`)ゝ

This pageトップページ > 殲滅戦 > BATTALION不定期ゲーム 2009/3/29 game2

BATTALION不定期ゲーム 2009/3/29 game2

前日に急遽ゲームが決まったため集まりが悪く、4人でサバりました。

メンバーはモピック軍曹、百式さん、妖精さん、チェ・エビス。

妖精氏、何故か最後は全力疾走・・・?

この記事へのコメント

貴重な妖精さんの生態。
興味深く拝見しました。付いていくだけで息が切れるんですねえ。しんどそう。
百さんラストのヒットおみごとです。
しかし妖精さん、あのダッシュ。泣いてたのか??

  • Comment by : たんちゅん
  • 2009年03月31日 20:49

まぁ彼は孤高の戦士ですからねぇ〜
人には言えない感情の高ぶりがあるのかも知れません。。。w

  • Comment by : エビス二等兵
  • 2009年03月31日 23:58

この記事にコメントする

  • ※投稿には少し時間がかかります。「投稿」ぼたんを1回だけ押して気長にお待ち下さい^^;