徳島県南で活動するへたれサバゲーマー「エビス二等兵」が管理人を務める「みんなで撮影に参加型サバイバルゲーム動画ブログ」
サバイバルゲームの開始から撮影者がやられて終了するまでを動画でお送りします。臨場感溢れる映像をお楽しみ下さい(´ω`)ゝ

This pageトップページ > フラッグ戦 > 1時間耐久復活ありだよセンターポリタンク自陣まで運搬戦

1時間耐久復活ありだよセンターポリタンク自陣まで運搬戦

1年半ぶりの更新!!
最近懇意にさせてもらっているチームスカルさんのフィールドで真冬のBBQしながらサバゲしたときのバテバテゲームです。
タイトルが長いので説明は不要か・・・
バリケードあり狙撃用高台ありなフィールド

  • 撮影 :
  •  

この記事へのコメント

撮影gdgdだったけど編集乙w
ちなみに戻してませんw

最後の殲滅戦とかこそ撮影してたらかなり絵になって面白かったんだが・・・それだけが残念(´へ`;)

よいフィールドでしたw

  • Comment by : HIO
  • 2011年02月09日 18:52

さきほど「徳島県 サバゲー」という検索でこちらのブログを見かけて拝見させて頂きました。
現在。4月1日から医療福祉関係への就職が決まっている学生ですが世の中でいうところの中年にあたる年齢です。もう2月は終わりですが3月は卒業式のみの月なので携帯と座敷シューターの銃器を弄る日々を過ごしています。
サバゲーとは一体どのようなものなのか…実は体験してみたく思っています。

ただ。現在の国内規制に対応する銃器が当方「計測機器」を持ち合わせていない為、限られています。


多分初速規定に耐えられる銃器は東京マルイのショーティーショットガンとVSR10Gスペック、カート式改造のガスパイソン。中華販売業者計測が正確ならば初速92ノンホップのコッキングL85A2。
ぐらいかと思います。
(他にフルメタルウッド仕様AKM、SVDがありますが基準内電動スプリングを持ち合わせていません。素人所見で)


就職を前に私の体重もシェイプしたいという願いもありブログ写真にあった自然の中に身を投じたく思いメールさせて頂きました。


最後にお座敷なので。装備類やコスチュームは持っていません。

見学でもいいのでお誘い願えれば嬉しく思います。

  • Comment by : ココアたかた
  • 2011年02月26日 12:39

コメントありがとうございます!
確かにサバゲはダイエット効果を期待できること請け合いでございますw年齢についてもウチのチームは結構年齢層広いので大丈夫ですよ。

いきなりゲームに参加でもいいですし、参加の前に一度お会いして話しするのもいいですし、とりあえず使用銃器・服装・場所等の詳しいことは携帯のアドレスが載ってましたので後ほどメールで送ります。

さすがに今送るのはやめとこう。朝の5時だもの。。。

  • Comment by : エビス二等兵
  • 2011年02月28日 04:54

この記事にコメントする

  • ※投稿には少し時間がかかります。「投稿」ぼたんを1回だけ押して気長にお待ち下さい^^;