徳島県南で活動するへたれサバゲーマー「エビス二等兵」が管理人を務める「みんなで撮影に参加型サバイバルゲーム動画ブログ」
サバイバルゲームの開始から撮影者がやられて終了するまでを動画でお送りします。臨場感溢れる映像をお楽しみ下さい(´ω`)ゝ

This pageトップページ > フラッグ戦 > BATTALIONサンセットサバゲ 2009/5/31 game2

BATTALIONサンセットサバゲ 2009/5/31 game2

暑さ対策で試験的に夕方から夜にかけてゲームしました。

  • 撮影 :
  •  

この記事へのコメント

最後は誤・射・死wwww
真後ろからセミでやられたんで「誰だ!?!(;゜д゜)」
とか思ってたら・・・

つか何気に字幕いい感じですw

  • Comment by : HIO
  • 2009年07月04日 17:51

やっぱ誤射でしたかー。。。おかしいなーと思っとりましたw

>字幕いい感じ

え!そう?
今回は小声だったので入れてみましたが。。。こんな感じでピンポイントで使うと効果的ですよね!

  • Comment by : エビス二等兵
  • 2009年07月04日 23:51

この記事にコメントする

  • ※投稿には少し時間がかかります。「投稿」ぼたんを1回だけ押して気長にお待ち下さい^^;