徳島県南で活動するへたれサバゲーマー「エビス二等兵」が管理人を務める「みんなで撮影に参加型サバイバルゲーム動画ブログ」
サバイバルゲームの開始から撮影者がやられて終了するまでを動画でお送りします。臨場感溢れる映像をお楽しみ下さい(´ω`)ゝ

This pageトップページ > フラッグ戦 > チェ・エビス 27歳別れの手紙 2009/5/3

チェ・エビス 27歳別れの手紙 2009/5/3

作戦を遂行する森の妖精とチェ・エビス。
しかし極限状態の中、彼らの精神はむしばまれ・・・

この記事へのコメント

途中の妖精さんのセリフ

「おっ・・・いや!」

は絶対

「オトリになって」って言おうとしてました!!!

  • Comment by : チェ・エビス
  • 2009年05月05日 01:33

スターリングラード冒頭、二人の兵士にライフル一本と予備マガジンを渡してライフル持った兵士が撃たれたらそのライフルを拾って戦えと。

そして退却してきた兵士を上官がマシンガンで撃ち殺す場面を彷彿とさせる映像でしたw

  • Comment by : じょーかー
  • 2009年05月06日 18:17

ええ、まさにそんな感じでしたよ(爆
妖精氏も負けず劣らずひどい上官ですw

  • Comment by : チェ・エビス
  • 2009年05月06日 23:43

う〜ん。
ふたりマスターベーション。

  • Comment by : たんちゅ
  • 2009年05月07日 21:03

う〜んw
それを言ってしまえばこのブログ自体がマスターベーションです^^;

  • Comment by : チェ・エビス
  • 2009年05月07日 22:20

初めましてっ

いや〜むちゃくちゃですねw

「俺が囮になるからっ」ぐらいがカッコいいですよw

  • Comment by : 野良猫
  • 2009年10月03日 06:48

そう。
「お前あんま前出んなや〜」って言ってくれた有志カストロとは大違いですw

  • Comment by : チェ・エビス
  • 2009年10月03日 12:49

この記事にコメントする

  • ※投稿には少し時間がかかります。「投稿」ぼたんを1回だけ押して気長にお待ち下さい^^;