徳島県南で活動するへたれサバゲーマー「エビス二等兵」が管理人を務める「みんなで撮影に参加型サバイバルゲーム動画ブログ」
サバイバルゲームの開始から撮影者がやられて終了するまでを動画でお送りします。臨場感溢れる映像をお楽しみ下さい(´ω`)ゝ

This pageトップページ > 殲滅戦 > BATTALION定例ゲーム 2009/7/12 game1

BATTALION定例ゲーム 2009/7/12 game1

最近サバゲに復帰したタムタム氏が撮影。

この記事へのコメント

おおーよく編集できてます
しかし出てくる文章が過激
殺害...

  • Comment by : シャア大佐
  • 2009年07月13日 20:35

HIOさんの背中動画

  • Comment by : タムタム
  • 2009年07月13日 22:05

この日帰りに編集に参加させてもらったんですが、結構疲れましたw

殺 ☆ GUYでも良かったかもしれない・・・w

  • Comment by : HIO
  • 2009年07月20日 21:10

>編集に参加

どーも。お疲れ様でしたw
また気が向けば参加して下さい!って、、、もう嫌か・・・
でも1回参加すればどんなもんか分かるし、今後の撮影に役立つこと間違いなしです。他の人も是非ご参加くださいm(__)m

  • Comment by : エビス二等兵
  • 2009年07月21日 10:57

この記事にコメントする

  • ※投稿には少し時間がかかります。「投稿」ぼたんを1回だけ押して気長にお待ち下さい^^;