徳島県南で活動するへたれサバゲーマー「エビス二等兵」が管理人を務める「みんなで撮影に参加型サバイバルゲーム動画ブログ」
サバイバルゲームの開始から撮影者がやられて終了するまでを動画でお送りします。臨場感溢れる映像をお楽しみ下さい(´ω`)ゝ

This pageトップページ > フラッグ戦

多チーム交流戦 2009/5/3 game1

北部同盟・マスターズ・ハマチ隊・バタリオン等、多チームが参加!ゴールデンウィークということもあって40名近く集まりました。
場所は北部同盟さんの本拠地です。

徳島傭兵部隊のミニガン使いの方についていきました。

プライベートサバゲ 2008/12/15 フラッグ戦

お待たせしました〜
この前のんアップしました〜

このフィールドでやるのはみんな初めて。

森の妖精さんが

「このフィールドNAM感がありますね〜」

と。

IMF&BATTALION交流戦 2008/12/14

この日のラストゲームです。。。

IMFの皆さん、ご一緒させていただきありがとうございましたm(__)m
トリスさん、せっかく撮影してもらったのに頭視点の動画はカメラ酔いしてしまうためアップしませんでした。ごめんなさいm(__)m
最後のこの少尉撮影動画だけはアーマーに取り付けたため、カメラ酔いは何とか大丈夫でした^^;

ん〜何か寂しいなぁ〜
やっぱ実況か無線のやり取りの音声が欲しいですね〜。。。
まぁしかし、MA〜SA少尉のいかつい銃声を記録できただけでも価値はある!

←前の5件