徳島県南で活動するへたれサバゲーマー「エビス二等兵」が管理人を務める「みんなで撮影に参加型サバイバルゲーム動画ブログ」
サバイバルゲームの開始から撮影者がやられて終了するまでを動画でお送りします。臨場感溢れる映像をお楽しみ下さい(´ω`)ゝ

This pageトップページ > フラッグ戦 > プライベートサバゲ 2008/12/15 フラッグ戦

プライベートサバゲ 2008/12/15 フラッグ戦

お待たせしました〜
この前のんアップしました〜

このフィールドでやるのはみんな初めて。

森の妖精さんが

「このフィールドNAM感がありますね〜」

と。

この記事へのコメント

エビスさん良い感じのフィールドじゃないですか!今度やってみたいです。動画もやっとサバゲっぽくなってきましたね!臨場感もバッチリです(^_^)b

  • Comment by : モピック軍曹
  • 2008年12月17日 15:14

>やっとサバゲっぽく...

でしょ!?
何せ今回は捨て身のデジカメ撮影でしたからwww
弾当たらんで良かった(´Д`)=З

このフィールドは好き嫌いがはっきりでます。正面撃ちが多いので、森の妖精的な方には評判悪いです(爆

僕は大好き、正面撃ちw

  • Comment by : エビス二等兵
  • 2008年12月17日 16:14

楽しそうですねぇ。是非、参戦したいですね。
真剣に見入ってたら、FPSみたいで3D酔いしました・・

  • Comment by : じょーかー
  • 2008年12月19日 21:24

>FPSみたいで...

確かにw
鉄砲の上にカメラを乗せると何か急にFPS感が出ます。

これでも今まで撮った動画よりは3D酔いはマシな方なんですよ。。。
やっぱ頭視点の動画はしばらく見送りですね〜
お金稼いで性能のいいカメラ買うまでは!

  • Comment by : エビス二等兵
  • 2008年12月19日 22:50

この記事にコメントする

  • ※投稿には少し時間がかかります。「投稿」ぼたんを1回だけ押して気長にお待ち下さい^^;