徳島県南で活動するへたれサバゲーマー「エビス二等兵」が管理人を務める「みんなで撮影に参加型サバイバルゲーム動画ブログ」
サバイバルゲームの開始から撮影者がやられて終了するまでを動画でお送りします。臨場感溢れる映像をお楽しみ下さい(´ω`)ゝ

This pageトップページ > フラッグ戦 > IMF&BATTALION交流戦 2008/12/14

IMF&BATTALION交流戦 2008/12/14

この日のラストゲームです。。。

IMFの皆さん、ご一緒させていただきありがとうございましたm(__)m
トリスさん、せっかく撮影してもらったのに頭視点の動画はカメラ酔いしてしまうためアップしませんでした。ごめんなさいm(__)m
最後のこの少尉撮影動画だけはアーマーに取り付けたため、カメラ酔いは何とか大丈夫でした^^;

ん〜何か寂しいなぁ〜
やっぱ実況か無線のやり取りの音声が欲しいですね〜。。。
まぁしかし、MA〜SA少尉のいかつい銃声を記録できただけでも価値はある!

この記事へのコメント

この記事にコメントする

  • ※投稿には少し時間がかかります。「投稿」ぼたんを1回だけ押して気長にお待ち下さい^^;