徳島県南で活動するへたれサバゲーマー「エビス二等兵」が管理人を務める「みんなで撮影に参加型サバイバルゲーム動画ブログ」
サバイバルゲームの開始から撮影者がやられて終了するまでを動画でお送りします。臨場感溢れる映像をお楽しみ下さい(´ω`)ゝ

This pageトップページ > バトルロワイアル戦 戦場カメラマン視点 > プライベートサバゲ 2008/12/15 バトルロワイアル戦game2

プライベートサバゲ 2008/12/15 バトルロワイアル戦game2

本日戦場カメラマン第二弾!

撮影は森の妖精さん

森の妖精さんにカメラマンとして目立つようにサバブルーのカブリモノを渡すべきでした。。。
姉さんの誤射は僕のミスですorz 2人ともごめんよm(__)m

この記事へのコメント

最後の俺がやられた所
撮れてなかったんや。
よかった(笑)

  • Comment by : ダンナ
  • 2008年12月20日 16:03

最強ソルジャーの兄貴がやられるシーンは貴重です。。。
次はぜひカメラの前で派手に死んでくださいw

  • Comment by : エニス二等兵
  • 2008年12月20日 18:34

HITゆうてるやろ〜!#

撮るんじゃねぇYO!(#゜д゜)ゴルァ!!

とってもリアルな映像でしたw

誤射シーンでは派手に映像が乱れてます・・・w
カメラが2台あればいいかも?

  • Comment by : HIO
  • 2008年12月28日 17:17

この記事にコメントする

  • ※投稿には少し時間がかかります。「投稿」ぼたんを1回だけ押して気長にお待ち下さい^^;