徳島県南で活動するへたれサバゲーマー「エビス二等兵」が管理人を務める「みんなで撮影に参加型サバイバルゲーム動画ブログ」
サバイバルゲームの開始から撮影者がやられて終了するまでを動画でお送りします。臨場感溢れる映像をお楽しみ下さい(´ω`)ゝ

This pageトップページ > イベント > 男祭り2008 怒りのトーナメント!! 12/29

男祭り2008 怒りのトーナメント!! 12/29

毎年恒例のバタリオン年末男祭り!

のタッグマッチトーナメントの様子です。2人1組でトーナメントを勝ち進み優勝を目指します。優勝チームにはHIOさん特製、超重量セメントアーマーが贈呈されます!

怒りのトーナメント表

<前編>

<後編>

かなり盛り上がりました!決勝戦はコンバットハイが出過ぎてご覧の結果です^^;
HAMACHI隊の皆様、遠方よりのお越しありがとうございました!また香川にもお邪魔させてください/(´∀`)

この記事へのコメント

とりあえず戦闘中はみんなウホホ、ウヘヘwって言うことが分かりました。(笑)

カメラ位置が胸の前なんで、予想以上に下側しか映せてませんねー。
エビスさんの撮ったのはFPSみたいでしたが・・・
取り付け位置は調整必要?でしょうか。
雰囲気はばっちり伝わるので、あとはカメラ角度の問題ですねw

  • Comment by : HIO
  • 2008年12月30日 17:37

いいかんじでないですか。カメラ。
臨場感ありますね。

  • Comment by : たんくさん
  • 2008年12月30日 23:47

>みんなウホホ、ウヘヘw

分かりませんよ〜(汗
僕とHIOさんだけかもしれんよぉ〜!
もっと他の人にも撮影してもらってよく観察すべき点ですね!とりあえず今のところ動画でウホウホ言うてるん僕だけなんで誰かはやく仲間になってくださいっwww

たんくさんも以外とウホウホ言いそうにないしなぁ〜

HIOさんはナイス実況でしたねぇ。僕は人にカメラ貸すとき「実況入れて」って大概言うてますが、その本人が実況できてないこの事実に当人の余裕の無さが如実に表れています。。。
ブラ型カメラストックの角度はもっと上げるべきでした。。。女性のように寄せて上げる必要がありますね!

  • Comment by : エビス二等兵
  • 2008年12月31日 00:17

この記事にコメントする

  • ※投稿には少し時間がかかります。「投稿」ぼたんを1回だけ押して気長にお待ち下さい^^;