徳島県南で活動するへたれサバゲーマー「エビス二等兵」が管理人を務める「みんなで撮影に参加型サバイバルゲーム動画ブログ」
サバイバルゲームの開始から撮影者がやられて終了するまでを動画でお送りします。臨場感溢れる映像をお楽しみ下さい(´ω`)ゝ

This pageトップページ > 殲滅戦 コッキング戦 戦場カメラマン視点 > BATTALION定例ゲーム 2009/2/22 2対2ショットガン戦

BATTALION定例ゲーム 2009/2/22 2対2ショットガン戦

みんな疲れたと言うので休憩中に元気があり余っている4名でショットガン戦!

戦場カメラマン視点。当ブログ初のノーカットヴァージョンでお送りします。

同志達よ、ヤツのTバッk・・・もとい!後姿に何を思う!?

この記事へのコメント

なんだ「それなりに策を弄してくるだろう」って・・・
人をどういう風に認識してるんだ・・・w

最後に(・ω・)bとかしてるけど、実際に活躍してたのは相良軍曹ですw

カメラマン視点、なかなかいい具合ですねー。
もひとつの動画も見ましたが、戦闘に参加してると画像が乱れまくるので撮影は撮影!と分けたほうがいいかもしれません。
あとは指向性の集音マイクがあればHIO的には完璧ですw

  • Comment by : HIO
  • 2009年02月24日 22:20

この日の動画は両方共HIOさんで最後しめてますので
妖精さんが
「HIOさんおいしい・・・」
と言っておられました。

あと
「HIOさんはアーマーを脱いで格段に戦闘能力が上がっている・・・」
ともおっしゃってました。

>撮影は撮影!と分けたほうがいいかも

これはしません(キッパリ)
あくまでもメインは撃ちながら動画です。
やっぱみんなサバゲを楽しみたいと思うのでメインはサバゲ、撮影は「おまけ」という位置づけです。それにサバゲを横から撮っている動画はYouTubeでもよく見かけますしね。。。他社との差別k...ぢゃなくて他動画との差別化を図りたいという意図もあります。

>指向性の集音マイク

確かにこれは必要です。1本目の動画でも相良軍曹が状況確認や指示を僕に出してましたが、イマイチ音拾えていません(T_T)
まぁでも前のカメラに比べればよく音入ってますよ^-^b
鳥のさえずりがさわやかですw

後はもう撮影者の腕ですね(爆

  • Comment by : エビス二等兵
  • 2009年02月24日 23:25

この記事にコメントする

  • ※投稿には少し時間がかかります。「投稿」ぼたんを1回だけ押して気長にお待ち下さい^^;