徳島県南で活動するへたれサバゲーマー「エビス二等兵」が管理人を務める「みんなで撮影に参加型サバイバルゲーム動画ブログ」
サバイバルゲームの開始から撮影者がやられて終了するまでを動画でお送りします。臨場感溢れる映像をお楽しみ下さい(´ω`)ゝ

This pageトップページ > ハイライト > 今日のHIOさん 2009/3/15

今日のHIOさん 2009/3/15

バタリオン定例ゲーム、HIOさんのハイライト集

  • 撮影 :
  •  

この記事へのコメント

シーン1、竹やぶの隙間から姑息に射撃。
これぞHIOの真骨頂。

シーン2、茂みの道、妖精さん(敵)と相良軍曹(味方)の射撃に挟まれてアウアウ(;´д`)な状態。
コワw

シーン3、ひとりげっとー♪
誰だっけ?w

シーン4、丘を挟んでドイツ兵を挟撃→成功。

シーン5、やり過ごした妖精さんを後ろの人が殺害。

シーン6、こちら守備側、浸透してきたチェ・ゲバラを発見、その後撃破。

カメラ角度が全体的に下向きなのは仕様ですw
そしてHIOがしゃべっているときは優勢の時だけです。
チキンですのでw

  • Comment by : HIO
  • 2009年03月16日 20:24

>誰だっけ?w

チェ・エビスです(爆w

>優勢の時だけ

どうりでw
編集の時やたらしゃべる映像と静かな映像の差が激しいなぁ〜と思っとりましたです(;-_-)

  • Comment by : エビス二等兵
  • 2009年03月17日 09:06

うーん。いきいきしとりますなあ。
声がはずんでる(^_-)

  • Comment by : たんくくん
  • 2009年03月20日 22:45

この記事にコメントする

  • ※投稿には少し時間がかかります。「投稿」ぼたんを1回だけ押して気長にお待ち下さい^^;